プロフィール
Atsuko
Atsuko
2003年片づけや清掃を中心とした女性の便利屋を開業しました。
200件以上の実績があります。
2011年高齢者支援のNPO法人福岡ふれんずの立ち上げに携わり高齢者スタッフとともに片づけの仕事を行いました。
2011年夏 断捨離と出会い私の中の片づけと一本の線でつながりました。片づけのプロとしてそれぞれの方が暮らしやすい部屋を完成させます。
単なる片づけではなくモノの片づけを通してこころの整理のお手伝いいたします。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
忙しくて片づける時間がないあなたの部屋を短時間で一気に片づけます。
 二度と片づけに追われないお部屋をつくります。
片づけに関する悩みをお持ちの方は大変多いと思います。

片づけくらい自分でやらなくては、自分でやるのが当たり前と思っていませんか?

片づけもできないなんて私ってダメな人間だって思っていませんか?

そんなことはありません。

今のあなたにとって暮らしやすい環境ではないからです。

その環境を整えることにより、あなたにふさわしい部屋にすることができます。

あなたは決してダメな人間ではありません。

視点を変えた、凜styleの片づけを学びませんか?

1、片づけたいけど時間がない
2、片づけても、いつのまにか散らかってしまう。
3、私は片づけているのに、家族が散らかす。
4、どこから手をつけてよいのかわからない。
5、収納場所が狭い。
6、もったいなくてモノが捨てられない。


こんな悩みが解決します。
>>>凜styleオフィシャルホームページはこちら!<<<

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  
Posted by スポンサー広告 at

2012年11月04日

高校ラグビー準決勝

春日公園での高校ラグビー準決勝

11時のキックオフ

10時についたらすでに駐車場満車。

道路に車があふれてました。

前に座っていた福高OBさんと会話がはずみました。

1959年の朝日招待ラグビーのパンフレットをお持ちでした。

大学日本一の早稲田とオール九州の試合

その前座試合が福高VS修猷館

高校3年で出場されたそうです。

70代のOBさんです。いつもたくさんのOBさんが応援に来られます。

みなさん福高に愛着があるのですよね。

その頃の体格は大学生でも170センチ70キロくらい。

100キロ選手は一人もいませんでした。

今はみんな大きいですよね。高校で15キロ増が当たり前。

うちの息子はどれだけ食べさせても3キロしか太れずかわいそうでした。

今は一人暮らしで7キロも減ったようです。

さて、試合に戻ります。

筑紫に開始早々トライをとられ、その後福高逆転

一進一退を繰り返し、見ごたえのある試合でした



見えにくいですが

前半終了時 15 VS 12 で福高リード

しかし後半は完敗でした。

前半は少なかったモール攻撃です。

筑紫のモールをみると2年前の春、グローバルアリーナで引き分けの

試合を思い出します。

ハーフライン付近から、モールで押されて被トライ連発

筑紫のフォワードは強いですね。

モールで押されはじめると、連続被トライ。

バウンドしたキックのボールまで、待ち構える福高キャプテンのほうには

いかず、走ってきた筑紫の選手の腕にピシャリ。

流れが筑紫に完全に行きました。

終わってみると 15 VS 41  完敗でした。

福高ラグビー部 来年も楽しみにしています。

筑紫高校さん 決勝頑張ってください。


11/8セミナー案内 とにかく早く片づけたい方はどうぞ

http://rinstyle.yoka-yoka.jp/e911518.html
 

 
  

Posted by Atsuko at 20:28Comments(0)ラグビー

2012年11月03日

明日は準決勝

明日は高校ラグビー準決勝

応援いくぞ!

福岡高校VS筑紫高校戦

福高ガンバレ!


11/8セミナー案内 とにかく早く片づけたい方はどうぞ

http://rinstyle.yoka-yoka.jp/e911518.html

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村 よかったらクリックしてください    
  

Posted by Atsuko at 19:16Comments(0)ラグビー